え!?英検来週だった・・・・

こんにちは、いゆです。

以前、検定について記事を書きました。

mameiyulog.hatenadiary.com

英語検定は、2月、期末テストのあとだと思っていました。

しかし、衝撃の事実が判明します。

英検は、来週でした。

f:id:mameiyu:20220114170639p:plain

これくらいの衝撃。



え!?は?!ん?!&%#※・・・・

言葉を失いました。

なぜなら、2月だと思っていたから。

こんなにも早い1月中だとは・・・・。

自分は、英検の日程が書いてある紙を確認したつもりでした。

しかし、見ていた日程は、何かのスピーチコンテストの日程でした。

こんなことがあるんですね。面白くなってきました(現実逃避)

「リスニングもゆっくりやろう~♪」

「演習は2月に入ってからにしよう」

全ての計画が崩れました。

もうどうしようも出来ません。

頑張ります。それしかありません。

一週間、無駄な時間を作らず、ひたすら英検、英検。

「予定はしっかり確認」大事です。

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)

 

クリックお願いします◎

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村