お知らせ!

こんにちは、いゆです。

とっても久しぶりですね(笑)

時間が空いて書きたいこともありますが、今日はお知らせがあって書いています。

新しいブログをつくりたいと思います!!

記事を更新していない間に、自分がブログに書きたいことや、

目指したいブログの方向性が色々と変わってきました。

そのため、また1から始めたい!と思っています。

しかし、ブログを削除するのはもったいない!ということで、

この「いゆろぐ」はこのまま残して、新しいブログをつくります。

IDは変えられないのでこのままですが、名前もブログ名も変えます!!

新しいブログが出来次第、このブログでお知らせします。

お待ちください!!

読んでいただきありがとうございました。