今日は何の日?あっ!もしかして!

こんにちは、いゆです。

突然ですがみなさん、今日は、記念すべき日でした。

なんと!!

「いゆろぐ」開設から1周年の日です!!

このイラストが好きでよく使わせていただいています。

はてなブログからのメールで気づきました。

「8月に始めたな~~」くらいであまり意識していなかったのですが(汗)

なんと1年たったのです。

「すごい!続いたんだ!」というのが正直な感想です。

ブログを始めた頃は、環境も今とは全然違いました。

発達障害の診断が出たり、支援学級に行くようになったり、

好きなことが増えたり。

ブログを見返すと、自分が何を思っていたかとか、よく分かりますよね。

書いたことを覚えていないことの方が多いですが(笑)

これからも頑張ります🙌

 

最後に、ブログを読んでくれているみなさんへ。

いつも本当にありがとうございます◎

これからもマイペース更新ですが、ぜひ読んでいってください!

それではまた!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村