足の指がめっちゃ広がる

こんにちは、いゆです。

自分は、足の指がめっちゃ広がります。

特に親指がよく動くので、「グー チョキ パー」の動きが出来ます。

足ジャンケンのイラスト(パー・足の甲)

他にも「足の指めっちゃ動くよ~」っていう方はいらっしゃると思うのですが、

足の指を広げるって、人にはあまり見せないですよね。

気づかれない?特技ですね(笑)

こんなグッズもありました。

足の指につけて広げるというものです。

このような商品を使ったことがありますが、

たしかに気持ちいい!!

スッキリするのでオススメです◎

 

足の指で性格が分かる占いもありました。

調べてみると、色々なことが分かりますねぇ。しみじみ。

tabi-labo.com

面白かったのでぜひ見てください!!

読んでいただきありがとうございました◎

 

最近出番がなかった吹き出しちゃんです

クリックお願いします◎

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村