ブログの楽しさに目覚めた!覚醒!

こんにちは、いゆです。

みなさん、お気づきでしょうか。

自分は、8月から、毎日ブログを更新しています・・・!!

夏休みだし、ちょっとサボり気味だったブログも頑張ろう。

と思って記事を書き続けていました。

やる気のある小学生のイラスト(男子)

すると、「ブログの楽しさ」を改めて実感したんです。

覚醒しました(笑)

すごいことではなくて、生活の一部を書いている感じが、

楽しいのです。

毎日更新をやめてから、

「書くのめんどくさいなぁ」という時もありましたが、

続けてきてよかったなぁという感じです。

 

そして、アコースティックギターについて!!

練習を続けていたのですが、ここ1週間出来ていません。

夏休み(というかこれから)は勉強に力を入れていて。

あまり「やろう!」という気分になれないです。

受験勉強をしていない時も、政治を勉強したりしています。

「政治を分かりやすくするためにはどうしたらいいか」を考えたり。

 

もともとギターは親戚から借りているものです。

夏休みが明けたら、返そうと思っています。

そろそろ1年たちますし、「借りている」と思うと

「早く弾けるようにならなきゃ」みたいな気持ちが生まれてしまって(汗)

もっと「やりたい」と思った時に、また始めます。

高校生になったらとか・・・。。

 

今日はまとまらないブログになってしまいました。

読んでいただきありがとうございました◎

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村