まずい!アコギ全く練習してない!

こんにちは、いゆです。

最近、アコースティックギターについて記事を書いていませんでした。

最後にアコギについて書いたのは、なんと昨年11月。

mameiyulog.hatenadiary.com

正直に書きましょう、11月から全く練習をしていません!!

まずいですね。

ギターピックのイラスト

理由としては、寒いからですね(笑)

自分は本当に「趣味」でアコギをやっているので、

発表したりとか何かやりたいという事は考えていません。

なので、「春になったらやろう」と思っています。

多分こんな考えでは弾けるようにならないと思いますが(笑)

ゆっくり弾けるようになりたいです。

 

せっかくコードを覚えてきたのに、忘れていそうです・・・・・

mameiyulog.hatenadiary.com

mameiyulog.hatenadiary.com

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)

クリックお願いします◎

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村