図書館って便利ですね。使うべきです。

こんにちは、いゆです。

普通にクラスに通わなくなり、学校の図書館を使いづらくなってしまいました。

しかし、ステップルームに通い始め、自由に使える時間が増えたんです。

もちろん勉強もしっかりするのですが、最近できていなかった読書をしようかな、と。

そこで利用しているのが、公立図書館です。

小学校低学年の時は頻繁に利用していましたが、足が遠のいていました。

 

最近、気づいたんです。

「図書館ってめちゃくちゃ便利なのに無料なのかぁぁ!!」

f:id:mameiyu:20210830180347p:plain

だって、たくさん本を借りることができるのにお金を払っていないんですよ。

気づくのが遅いですが(笑)

しかも、本を読むことは勉強にもなります。自分の考えを広げることができます。

もう、使いまくるしかないですね。

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)