まずい!記事を書く時間が無い!

こんにちは、いゆです。

ここ3日ほど、記事を書く時間が無いことに悩んでいます。

時間どろぼうのイラスト

自分は別室登校をしています。

今までは他の人よりも早く下校していました。

そのため、自由に使える時間が多かったんですね。

その時間を使って、記事を書いていました。

しかし3学期になってから、特別支援学級の授業に多く参加するようになりました。

参加する教科数を増やしました。

今のところ、音楽以外の教科に参加しています!

多い(笑)いきなり増やし過ぎたかも・・・と反省中です。

午後も普通に授業があるので、帰る時間は他の人と一緒!!

まぁ、クラスに行っていた時と変わらないんですけどね。

帰ったら疲れてしまって、だらだらと時間を消費します。

 

帰ってきたらブログのことを思い出し、記事を書いて、19:00に投稿、というパターンになってきています。

このままだと毎日更新は無理かも・・・・と考えてしまいます。

まだ継続できそうなので、出来る限り書いていきます。

書くことは楽しいですし。

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村