【今週のお題】現時点での今年の漢字

今週のお題「現時点での今年の漢字

 

こんにちは、いゆです。

今日は今週のお題をやっていきます。

「現時点での今年の漢字ということですが・・・・。

まだ2022年が始まって1カ月くらいです。早いですね(笑)

自分の「現時点での今年の漢字」は・・・・・。

「涙」ですね。

挫折のイラスト(棒人間)

というのも、昨日の記事にも書いたのですが、「抑うつ」状態にあります。

気力が無い、食欲もあまり無いのです。なぜかブログは出来ています(笑)

今年に入ってから、半分くらいは泣いている気がします。

涙が出てくるんですよね。

今年の目標は「楽しく過ごす」です。

mameiyulog.hatenadiary.com

しかし、今のままでは、泣いているうちに一年が終わってしまいます!

精神科に通ったりしながら、

辛いと感じる状態を少しでも減らしたいです。

2月からは・・・・色々環境も変わってきます。

まずは、体調管理をします。

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)

 

クリックお願いします◎

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村