期末テストが終わりました。結果は・・・。

こんにちは、いゆです。

先日、期末テストが終わりました!!

mameiyulog.hatenadiary.com

思うんですけど、まだ12月も学校行かなきゃいけないのに、もう「期末」なんですね。

ですが、これで今年のテストは終わりです。

ちょっと気が緩んでいますが、見直しはしっかりやろうということで。

振り返っていきます。

英語

ほとんどリスニングで点を落としていました。

f:id:mameiyu:20211123114228p:plain

やっぱり授業に出ないと練習が難しい分野だなぁと実感。

何かで対策していきます。

あとは、だいたいOK!という感じでした。

スペルミスが無かったのは、良かったところです。

社会

前回よりも高い点数でした!!

一番好きな教科なので嬉しいですね。

前回は低かったので、上げられて良かったです。

理科&数学

絶望的です(笑)まだ点数は分かりませんが。

理科は見たこともないような問題が出てきて、勘で答えました・・・・。

数学については問題数が少なく、(範囲が狭くなったため)配点がめちゃくちゃ高いみたいです。

空欄を作ってしまったので、かなり低い点だと思います^_^

その空欄だけで10点くらい落としてます。多分。

国語

まぁまぁでした(笑)

点数、まだ分かっていませんが、本当にまぁまぁです。

漢字は!漢字だけは、完璧だったと思います(笑)

終わりに

疲れました。それと同時に、

もう勉強しなくて良いのでは?

という恐るべき思考が頭をよぎります。

いや、ここで負けるわけにはいかない。

でも、3日くらいは休みます(笑)

見直しをしたら、また少しずつ勉強を再開します。

教科書のイラスト(中高5教科セット)

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)

 

クリックお願いします◎

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村