期末テスト前、体調面でまずい。勉強ができない

こんにちは、いゆです。

期末テストが迫っています

なんか、もう一年が終わるんですね。早いです。

しかし一年の終わりの期末テスト、最悪です。

なんせ、範囲が広い!!

たぶん他の人は「今回は範囲せまい」と思っている気がしますが(笑)

自分の苦手な数学は、範囲が狭くなったので嬉しいです。

(勉強したくない・・・・・。)

mameiyulog.hatenadiary.com

テスト前は、集中して勉強をしたいじゃないですか。

でも、今回はテスト前にいろいろあります。

本当にしんどいので読んで驚いてください(笑)

 

1.生理が来た

書いていいかなぁと迷いましたが書きます。

自分、生理痛がめちゃくちゃ重いです。

お腹が痛くて痛くて、2日目なんかは寝ていないと辛いのです。

そのせいで体調が悪く、何もできません。

一週間くらいはしんどいので、まぁ大人しくしています。

腹痛のイラスト(女性)

 

2.コロナワクチン2回目の接種

ワクチンの2回目があるんです。

しかも、テスト一週間前です。

2回目って、熱が出る人が多いんですよね。

打ってみないと分かりませんが、自分は1回目でも倦怠感が出たので、覚悟しておかないとな・・・。と思っています。

具合が悪いままテストを受けるのは嫌ですし、不安です。

ワクチンの心配をする人のイラスト(女性)

ちょっと不安過ぎてやばいです。

12月頃、自分は生きているのでしょうか(笑)

なんとか乗り越えて、生きて帰ってきます(笑)

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)

 

クリックお願いします◎

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村