明けましておめでとうございます。2022の目標。

こんにちは、いゆです。

明けましておめでとうございます!!

2022年もよろしくお願いします。

今日書くのは「2022年の目標」です。

目標なんて無い!と思ったのですが(笑)目標を定めるのは良い事だと思ったので、

書きます。

めちゃくちゃ目標に凝ってた

自分が中1の時は、めちゃくちゃ目標に凝っていました。

1学期が始まると、「1学期の目標」

終わると、「1学期の振り返り・2学期の目標」

中学生は「目標」を立てないといけないんです!!

自分は「人間性」とか難しいような言葉を並べ立て(笑)満足していました・・・・。

書いたからには、頑張りましたよ!

ただ、目標が抽象的で、達成出来たのか分からないということが問題でした。

今年の目標!

決めました。

「今年の目標」のイラスト文字は・・・・・。

「楽しく過ごす」です。

とにかく、「楽しい」と思うことをしたいです。

2021年は、とにかく辛いこと、大変なことが多かったです。

「楽しい」と思える時はほとんどありませんでした。

そこで、今年は「楽しい」をテーマにします。

周りの人の事も考えながら、「楽しい」を基準に生きたいです。

中学校生活もあと1年ですし!

ちなみに、「楽しい」も抽象的ですね・・・・(苦笑)

終わりに

楽しく生きます!

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村