美しい音楽

こんにちは、いゆです。

YouTubeにて、こんなライブ映像が公開されています。


www.youtube.com

indigo la Endのライブです。

過去の映像作品「10th Anniversary Visionary Open-air Live ナツヨノマジック」

から公開されたみたいです。

 

自分はライブに行ったことはありません。

当然indigo la Endのライブも観たことが無いわけです。

indigo la Endは、ライブDVDなども観たことがありません・・・。

すごく楽しみにしていたのですが、時間が無くて見るのが遅くなってしまいました。

 

ほぼ1時間分ありました。ライブの全てではないですが、すごく豪華です。

そして観ました。

こんなに感動したのは久しぶりです。

全てが美しいと感じました。

歌、メロディー、楽器の音、コーラス、演出。

詳しいことは分かりません。

ただ強烈に、美しいと感じました。

音楽って凄く綺麗だし、どんな音楽でも自分は好きです。

ですがこのライブ映像は、この音楽は、群を抜いていました。

(そこまで色々観ていないんですが^_^)

ひたすら感動する1時間を与えていただきました。

感謝しかありません。

いつか絶対にライブに行って、生で聴きたいと思いました。

読んでいただきありがとうございました。

f:id:mameiyu:20211217155410p:plain

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村