年賀状、書きましたか?

こんにちは、いゆです。

2021年の終わりが迫っていますね。

年賀状、書きましたか?

書かないという方もいると思いますが、自分は毎年書いています。

初日の出のキャラクター

 

今年は、誰に書くか・・・・・。

去年は、

吹奏楽部の友達

・クラスの友達  に書いていました。

今年、吹奏楽部の友達に送るかで迷っています。

部活は辞めているので、なんとなく書きづらいですね~。

それに、ほとんど関わっていないので、出しても気まずいです。

しかし!仲が悪いわけでは無いです。

どうしよう

 

とりあえず、「もらったら送る」ということにします。

一番いい方法では?

クラスの友達には、去年と同じ人に送ります。

 

そしてもう1つ、どんなデザインにするかです。

皆さんも迷うのではないでしょうか?

毎年なかなか決まらなかった自分ですが、今年はすぐに決まりました!!

いらすとやさん内の?「ねんがや」さんを知ったからです。

www.nengaya.net

年賀状のテンプレートがたくさんあり、とても可愛いです。

自分はトラの絵にしました!

ぜひ見てみてください◎

 

これで、いつもより早めに年賀状が書けそうです。

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村