好きなチョコ3選。つい食べてしまうチョコレート。

こんにちは、いゆです。

自分は、チョコレートが大好きです。

今日は、自分の好きなチョコを3つ紹介します。

それではどうぞ。

1.神戸ショコラ

自分の家(自分と母)の中では定番です。

いろんなチョコを、母も自分も食べてみたのですが、

神戸ショコラがいちばん

という結論に至りました。

すっと口の中で溶けるのですが、甘みはしっかりあります。

2.メルティーキッス

冬になると発売されます。

毎年これを食べて、冬を越しています(笑)

バレンタインデーの時に、友達がメルティーキッスをくれて。

そこからハマりました。

パッケージにありますが、まさに「雪のようなくちどけ」です。

何個も食べてしまいそうになっています。毎年。

3.ミニビット

いろんな味が入っています。

そして、どれも美味しいです。

こういうアソートって、嫌いな味とかあると思うんですけど、これはどれもおすすめです。

上の商品は60個も入っていますが、いつもは普通サイズ?のものを買っています。

しっかりチョコって感じです。

チョコレートのイラスト「板チョコ」

終わりに

知っているチョコはありましたか??

チョコは美味しいのですが、食べ過ぎるとよくないことが多いですね。

虫歯や虫歯や・・・(笑)

食べ過ぎないように、楽しみたいと思います。

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)

 

クリックお願いします◎

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村