紅白歌合戦、出演者発表。

こんにちは、いゆです。

紅白歌合戦の出演者が発表されました!!

もうそんな時期なんですね。早いです。

出演者↓

紅組

AI         あいみょん

石川さゆり     Awesome City Club

上白石萌音     坂本冬美

櫻坂46       天童よしみ

東京事変      NiziU

乃木坂46      Perfume

BiSH        日向坂46

松田聖子      MISIA

水森かおり     milet

milenninm parade×Belle(中村佳穂)

薬師丸ひろ子   YOASOBI

LiSA

 

白組

KAT-TUN                 関ジャニ∞

King&Prince            郷ひろみ

GENERATIONS         純烈

鈴木雅之         SixTONES

Snow Man                 DISH//

BUMP OF CHICKEN     

氷川きよし     平井大

福山雅治      星野源

布袋寅泰      まふまふ

三山ひろし     宮本浩次

山内惠介      ゆず   

KU

www.nhk.or.jp

上記サイトより引用させていただきました。

 

紅白の水引のイラスト「蝶結び」

 

みなさん、どうですか?

知っている、好きなアーティストはいたでしょうか。

自分、めちゃくちゃショックなんですけど、

Official髭男dismが出ない!

出場を辞退されたみたいです。

紅白 名前なしのヒゲダンは辞退 - Yahoo!ニュース

全国ツアーを行っているからでしょうか。

年末年始、年をまたいでライブがありますから、納得です。

行ける人がしっかり楽しめるといいな、と思います。

 

 

他のアーティストを見ると、「今年人気になった・知名度が上がった」という方々もいそうです。

ですが「ヒットしたアーティスト」って難しいですね。

個人的に、まったく知らない方々も多数いるので・・・・。

今年ではなく、去年から流行してるアーティストもいるのでは?と思ってしまいました。

考え出すとキリがありませんね。

大好きな日向坂46が出るのは嬉しいです。

「坂道、何回も音楽番組出てるよ!!」って意見が聞こえてきそうですが(笑)

実際、何回も出てますもんね。

 

 

紅白歌合戦、まだ先のことのように感じますがすぐですね。

年賀状等々、準備も大変です。

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)

 

クリックお願いします◎

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村