いろんなブログを読む~一日の楽しみ

こんにちは、いゆです。

まだまだブログ初心者の自分。

書いている側の人間でもありますが、ブログを読むのもすごく好きです。

今日はブログを読むことについて書いていきます。

 

 

どんなブログを読む?

自分は「いゆろぐ」を始める前からブログが好きでした。

なんか読んでいると「自分じゃない人の日常」を体験している感じがします。

自分だけでしょうか(笑)

櫻坂46(欅坂46)や日向坂46のメンバーのブログはめちゃくちゃ読んでました。

坂道グループの方々のブログは読みだすとキリがありません(笑)

メンバーがたくさんいますし、とても癒しになっているので・・。

今も週に一回くらい読んでいます。

最近はブログを始めたので、はてなブログを中心に読んでいます。

ブログって、読むとほっこりするようなものから、すごく勉強になるものまであっていいですよね。

一日の楽しみ

最近、ブログは「一日の楽しみ」になっています。

自分が記事を書く時の勉強にもなります。

しかし、問題なのは読みだすとやめられないこと・・。

他にもやりたいことはあるのに、ブログに熱中してしまうんですよね。

ほどほどに楽しみます(●'◡'●)

まとめ

自分は「文章力を上げたい」と思っているので、ブログを読む・書くということはとてもためになる気がします。

いろんな人に、ブログをお勧めしたいです。

読んでいただきありがとうございました(❁´◡`❁)