眞子さまのご結婚。

こんにちは。いゆです。

ニュースを見ていると、眞子さまが年内には小室圭さんとご結婚される予定ということで。

おめでとうございます。自分は祝福したい気持ちです。

今日はそのことについて、少しだけ書いていきます。

祝福したい

眞子さまと小室圭さんが婚約を発表されたのは、2017年のこと。

4年も前なんですね。

ここには書きませんが、発表されてからいろいろなことがありましたよね。

それでもお二人の「結婚する」という意思に変わりはなかったわけです。

これは素晴らしいなぁと個人的には思います。

眞子さまが「結婚したい」と思った相手が小室さんですから、私たちがとやかく言う筋合いはないのでは・・。

賛否両論ありますが、自分は祝福したいです。

結婚式のイラスト「白いバラの花束・ブーケ」

終わりに

だいぶ短い記事になってしまいました(⊙_⊙;)

しかしこういう日もあるということで。

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)