【はてなブログ】スターがつけられない!

こんにちは、いゆです。

最近はブログを書くことに少しずつですが慣れてきました◎

はてなブログ」の仕組み?にも慣れてきています。

そこで自分が遭遇したのが、「スターがつけられない!」という事態。

記事にスターをつけようと思ったのですが、つかないんです。

驚いて目が飛び出る人のイラスト(女性)

スターをつけると自分のアイコン?が表示されますよね。

ですが小さい白いスターが表示され、ついたことにはなっていませんでした。

(説明が下手ですみません・・汗)

ネットで調べましたが、よく分からず(笑)

とりあえず、一回ログアウトしてログインし直せば大丈夫なようです。

他にも方法はあると思いますが、自分はこれで改善しました。

なにがあったのかは分かりませんが、こういうこともありますよね。

今日は短い記事でした^_^

読んでいただきありがとうございました。