8月の記事を振り返る

こんにちは、いゆです。

今日は8月の記事を振り返っていきたいと思います。

1.アコギ

メインはアコギの記事だったかなと思います。

練習は毎日しているので、その途中経過をブログに書いていくのは楽しいですね。

ですが今、CコードとEmを覚えたところで止まっています・・。

平日も家にいる自分ですが、ギターなど勉強以外のことをあまりできないです。

本来なら学校に行っている時間なので、勉強をしないと追いついていけません(⊙_⊙;)

土日に頑張ります。

その他の記事

いろいろ書いているのですが・・・。

いつも長めの文になってしまうので、もっと楽に書いていけたらなぁと感じています。

普段の生活のことなど、ゆるく書いていけるようになりたいです。

いちばん最初の自己紹介記事には、「ゆるく書いていく」って書いたのですが、めちゃくちゃ時間をかけて記事を作っています(笑)

まとめ

9月も毎日更新したいと思うので、ぜひ読んでください(●'◡'●)

ありがとうございました。