【アコギ】Dコードが弾けるようになりました

こんにちは、いゆです。

テスト勉強などで忙しく、久しぶりのアコギの記事となりました。

しばらく練習する時間が取れず、ずーーっとCコードとEmを弾いていました。

しかし、「もっと弾けるようにならないと・・!」という謎のプレッシャーが・・。

ストレスによる抜け毛のイラスト

まぁ確かに、もうCとEmだけには飽きてきました。

そこで、練習しようとしたものの手を付けていなかった、Dコードを覚えることに。

「コード一覧表」というものがあるのですが、最近はそれを見るだけで押さえられるようになってきました(●'◡'●)

少しずつ、成長しています。(?)

このペースだと、曲を弾けるようになる日は遠そうです・・。

どこかでしっかり練習時間を作りたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。