めちゃくちゃライブに行ってみたい話

こんにちは、いゆです。

コロナ禍の世の中。

自分の中で「ライブに行ってみたい」という気持ちが高まっています。

歓声をあげる観客のシルエットのイラスト(ペンライト)

最近、自分の好きなアーティストのツアーが始まったりと、ライブが少しずつ再開されてきているのかなぁと感じています。

感染対策をしっかりしながらですが、とても嬉しいことだなぁと思っています。

でも、ホームページなどでライブ情報を見ると行ってみたくなります`(*>﹏<*)′

実は、コロナ第5波になる前ごろ、Official髭男dismの全国アリーナツアー

Official髭男dism one-man tour 2021-2022 -Editorial-」のチケットを申し込んでいたんです。

ですが、自分は祖母と祖父とも同居しています。

もし自分がライブに行ってコロナをもらってきてしまえば、家族に移ってしまうこと間違いなし。

自分の楽しみのためだけに行動するのはよくないなぁと。

母と考えた結果、申し込みをキャンセルしました。

まぁ抽選なので、申し込んでいても当選していたかは分かりません。髭男はすごく人気があるので、落選していた可能性の方が高いとは思います。

でもすごく悲しかったです・・。

ずっと髭男が好きで、人生で初めてチケット申し込みをして、行けるかもしれないライブだったので。

 

 

コロナ以前に、自分はまだ中学生なので行動範囲も狭いです。

お金も、自分で稼げる年齢ではないですし。

大人になったら、楽しみたいと思います。

それまで、楽しみはとっておけるってことですね(●'◡'●)

読んでいただきありがとうございました。