コロナが怖すぎる、自分はおかしいのかもしれない

こんにちは、いゆです。

最近、コロナウイルスが怖すぎます。

感染者が落ち着いてきているからですかね・・・。

「次、いつ感染が爆発するか」が不安で仕方ありません。

ワクチンは2回接種済みですが、かかった時のことを考えると恐怖です。

家族はあまり気にしない人なので、感染対策も完璧に徹底しているわけではありません。

(自分が気にしすぎなだけ)

それが余計に怖くて。

 

たとえ家族であっても、家の中であっても、

誰かが咳をしたりマスクをしていないだけで物凄いストレスを感じます。

(家の中までマスクをしているわけではありませんよ!!)

咳をした人にストレスを感じるのではなく、コロナに対してストレスを感じますね。

 

しかも、今年はインフルエンザも流行するとか。

すぐに情報に流されてしまうのが自分の悪いところです。

 

気にしすぎなのですが、怖いものは怖い。

おかしいのでしょうか・・・・。

まぁこういう人もいますよね。

ストレスをためない程度に、気にしていきます(笑)

 

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)

 

クリックお願いします◎

 

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村