ファンレター、書いたことありますか??

こんにちは、いゆです。

自分は、アイドルグループ「日向坂46」が大好きです。


www.youtube.com

日向坂のメンバーさんは、本当に努力してきたんだなぁと感じます。

最初は「欅坂46」のアンダーグループ的存在だったんです。

そこから「日向坂46」になって。

本当に尊敬します。

自分はすぐに泣いてしまうし、努力することがしんどくて、自分にズルをして生きているなぁってすごく思っています。

でも日向坂のメンバーが頑張ってるんだから、自分も頑張ろうって思えるようになっています。

特に好きなのがこの曲。

「何度でも何度でも」


www.youtube.com

焦って自分を追い込まなくても大丈夫だ、って教えてくれました。

日向坂46の歩みは、こちらの本に詳しく書いてあります◎

自分の愛読書です。

 

ここ一年くらいファンなのですが、まだ中学生のためライブに行ったりファンクラブに入ったりすることができません。

(特に自分の家は厳しいので・・)

音源を聴いたりCDを買ったり、ブログを読んだりテレビを見ることしかできません。

でも、これができるだけで十分ありがたいです。

とっても楽しいし、元気をもらえます◎

 

ですが!日向坂46には感謝しかないので、何かでお礼を伝えたいなぁと。

その思いは日に日に強くなってきています。

 

そこで!ファンレターを書こうと思います。

どうやって書いたらいいか、とかどこに送るのか、など分からないことだらけですが、

手紙なら感謝の気持ちをいちばん伝えられるかなぁと思いました。

 

芸能人やアイドルにファンレターを書いたことがある、という方がいましたら、

コメントで教えていただけると嬉しいです◎

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)