「いろつく」脳内メーカーなどやってみました!!

こんにちは、いゆです。

昨日、DIT井上さん(id:ditinoue)のこんな記事を拝見しました。

tiwomotomeru.hatenablog.com

「いろつく」という、占いや相性診断のようなものが楽しめるサイトがあるそうです。

色々な占いがあって面白いです。

自分も早速やってみたので、結果をまとめていきます!

総理大臣能力

まずは、「総理大臣能力メーカー」をやってみました。

名前を入れるのですが、自分が入れたのは「いゆ」です。

結果はこんな感じです。

f:id:mameiyu:20220212093225p:plain

凄い。「非汚職度」「民意反映度」は5です。

主張の一貫性もまぁまぁありますね。

ですが、「外交能力」は1です(笑)

政治実行力にも欠けていますね。

「国家危機発生時対応力」が1なのはまずい!!

こんな政治家では日本を守れませんね。

しかし、民意を反映しているにもかかわらず、国民支持率が低いとはどういうことでしょうか(笑)

カリスマ性が4というのは嬉しいですね。

脳内メーカー

お次は、「脳内メーカー」です。

脳内が分かるみたいですね。

結果↓

f:id:mameiyu:20220212093944p:plain

罪を忘れたいんですね・・・・・・。

自分も人間なので、大なり小なり、今まで「罪」は犯してきたと思います。

犯罪ではないですよ(笑)

人を傷つけてしまったとか、やらないといけない事をやらなかったり、

人を怒らせたり。

それを考える一年になるのでしょうか。

なんだか暗い感じです(笑)

今年の目標は「楽しく過ごす」なので、それとはかけ離れた結果となりました。

2022年の割合診断

「2022年の割合診断」です。

どんな年になるか、グラフで表してくれます。

結果はこちら。

f:id:mameiyu:20220212095059p:plain

好かれる事が多い一年になるんですね。95%ってほとんどですよ(笑)

バカ発言多め(笑)そしてウケると。

穏やかな日は少ないんですね・・・・・

終わりに

いかがだったでしょうか?

「いろつく」はとにかく沢山の占いがあって、

一度やり始めるとキリがないくらい楽しめます(笑)

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村