PUI PUI モルカーの話

こんにちは、いゆです。

最近、「PUI PUI モルカー」(プイプイモルカー)にハマっています。

登場するキャラクター「モルカー」は、モルモットの見た目をもつ車のような存在です。

羊毛フェルトでできていて、すごく可愛いんです。(実写の人間がでてくる時も)

今年の1月頃からアニメは放送されていたのですが、そのときはまだ知りませんでした・・(⊙_⊙;)

短編のアニメで、1話2分半くらいです。

YouTubeで第1話が公開されているので、見てみました。

「かわいい~!」

しかし、かわいいだけでなく、ストーリーも面白いんですね。

短い時間ですが、しっかり楽しめるアニメでした。

DVDをレンタルして、2話からもみようかなぁと思う次第です。

↑これはモルモットです。(笑)

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)