LINEスタンプにハマりました

こんにちは、いゆです。

自分はLINEをやっていませんが、最近LINEスタンプを見るのにハマりました。

LINE STOREでいろんなスタンプを見ています。もはや「趣味はLINEスタンプを見ること」と言えます。

買いません、見るだけです(笑)

笑い袋のイラスト

坂道グループのスタンプや、大好きなバンドのスタンプ、PUI PUI モルカーのスタンプまであります。感動。

自分がLINEやるようになったら欲しいなぁ~と思ったのが、

欅坂46

キュウソネコカミ

クリープハイプ

まめゴマ

・PUI PUI モルカー

04 Limited Sazabys

のスタンプ。

LINEを始めるのが楽しみです(●'◡'●)

読んでいただきありがとうございました。