まめゴマ

こんにちは、いゆです。

自分の日々の癒しとなっているのが、まめゴマです。

アニメが、6話までYouTubeで公開されています。こんなキャラクターです↓


www.youtube.com

かわいい。

アニメを見れば分かるのですが、主人公?のまめ太は、

「クプー!」と言い(鳴き)ます。

クプー!って。

かわいい・・・・・。

ここまでかわいいキャラクターを知りません。

好きすぎて、授業のノートにもまめゴマを描いてます(笑)

 

そしてアニメ全体が、平和すぎます。

こんな世界になったらいいな・・・・と思いました。

みんなが優しくて、温かい。

 

まめゴマは、サンエックスのキャラクターです。

2005年デビューということなので、自分が生まれる前から存在しているキャラクターです。

3月下旬にグッズが発売されるので、気になります・・・・・

毎日、ネットでグッズを眺めています(笑)

ja.wikipedia.org

www.san-x.co.jp

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村