【プリン紹介】「ジャージー牛乳プリン ミルク」が美味しい

こんにちは、いゆです。

今日は自分が大好きなプリン、「ジャージー牛乳プリン ミルク」

を紹介します!

 

自分はプリンはどちらかというと苦手で、普段はほとんど食べません。

でもこの「ジャージー牛乳プリン」はすごく美味しいです◎

プリンって、黄色いプッチンプリンみたいなやつが多いですよね。

カップに入ったプリンのイラスト

自分はこの黄色いやつが苦手です。

まったく食べないわけではないのですが・・。

食べ始めは美味しいのに、途中で飽きて?食べきれないのです。

 

この「ジャージー牛乳プリン」は白いプリンです。

とろっとろで、口の中でとろけていきます。

甘すぎないので、食べていて疲れることもありません。

すぐに食べ終わってしまいます(笑)

 

ちなみに、自分の家では夕食の後に食べることが多いです。

食後にもピッタリのデザートです◎

ぜひ食べてみてください。

 

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)