「褒め褒めはてな・ブロガーバトン」が回ってきました!

こんにちは、いゆです。

DIT井上さん(id:ditinoue)から、「褒め褒めはてな・ブロガーバトン」

が回ってきました!

ditinoue.hateblo.jp

ありがとうございます。

回してくれたブロガーの方を褒めまくるというバトンです。

ワタクシ、「ブロガーバトン」なるものが回ってきたのは初めてです。

どんな感じなのか分かっていませんが、とりあえず記事を書いています。

画像編集を頑張りました(笑)こちら↓

f:id:mameiyu:20220402145836p:plain

はてなブログに出会ってよかったこと

自己表現の場が出来たことですね。

大したことは書いていませんが(笑)

思っていることや感じたことを文章にして、それを読んでいただけるっていうのは

すごく嬉しいことです。

はてなブログの皆さんは温かいです。

DIT井上さんを褒めるぞ!

DIT井上さんは、ブログの内容がめちゃくちゃ充実しているなぁって思います。

勉強になる記事ばかりですし。

それに2つもブログを運営されているのが凄い!

あと、いつもコメントを頂きとても嬉しいです。

自分では気づかないような考えや、クスっと笑ってしまうコメントまでありがとうございます!!

 

では、次に回すブロガーさんを。

ひい&かっちママさん(id:hutukyuniikuzo

pikaさん(id:pikalog

さくらさん(id:sakura-iro

以上3名の方に回したいと思います!

ご都合などあると思います。回さなくても全然大丈夫ですよ。

テンプレートはこちら。

ペイントなどの画像編集ソフトで編集してください。

f:id:ditinoue:20220401181548p:plain

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村