映画は映画館で

こんにちは、いゆです。

冬休み、5本ほど映画を観ました。

DVDプレーヤーを買ってもらったので、テレビ画面で観ることが出来ました。

観た作品は、どれも面白かったです。

しかし、どうしても映画に集中することが出来ませんでした。

なぜか?それは、家で観ているからだと気づきました。

映画のDVD・ブルーレイのイラスト

家で観ると、「映画だけに集中する」ということが難しいです。

本があったり、パソコンがあったり、やらなきゃいけない勉強があったり(笑)

意識が、映画からそれてしまうんですね。どうしても。

だから、映画は映画館で観たいと思いました。

映画館なら、スクリーンで、映画だけに集中して楽しめますね。

映画館の建物のイラスト

ですが、今はコロナ禍ということもあり、自分の中で「映画館、怖いなぁ」という気持ちもあります・・・。

きちんと感染対策は取られていると思いますが。

こんなことを気にせず、映画を楽しめる日が早く来てほしいですね。

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)

 

クリックお願いします◎

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村