2021年ありがとうございました!激動の一年。

こんにちは、いゆです。

2021年最後の投稿です。

感謝

まず、2021年ありがとうございました!

8月から始めた当ブログですが、無事に4カ月続けることが出来ました。

ブログ投稿日数・・・・137日

そして、133日連続で毎日投稿出来ました!

間違いなく、2021年で頑張ったことの一つです。

毎日投稿を辞めたい!と何度も思い、

「毎日投稿を辞めます」という記事を書いては削除していました(笑)

(書くことが無くなってきた、というのが主な理由でしたが)

それでも、毎日何かしら記事にしていくことで、文章力が上がったと感じています。

最近はまた「書きたい」という気持ちが復活してきています。

2022年1月1日からも、通常通り毎日19:00に投稿していきます!

(たまに19:00ではないこともありますが、ご了承ください。)

激動の2021年でした

色々なことがありすぎた一年でした。

まとめます。

①顧問にいじめられ、部活を辞める

②教室へ行けなくなり、別室登校を始める

自閉症と診断され、特別支援学級に入る予定です

大変でした。辛いことがほとんどでした。

しかし、今日まで生きることが出来て良かったです(笑)

死にたいと思うこともあったのですが、音楽が生かしてくれました。

トーン記号ヘ音記号連桁付き八分音符十六分音符フラット全音符

そして、ブログを通じたブロガーさんとの交流や、色々なブログを読ませていただくことなど、新しいことも楽しめた1年でした。

学ぶことが多かったです。

ブログを始めて良かったです!!

ついでに・・・大晦日の過ごし方

自分は紅白歌合戦を見ようかなぁと考えていたのですが、

あまり出演アーティストのことを知らない!

好きなアーティストも数組いましたが、う~んという感じで。

他に見たいテレビも無いので、寝ます!!(笑)

終わりに

自分のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます!

2022年もよろしくお願いします。

 

クリックお願いします◎

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村