ヒートテック、テロテロしすぎ問題

こんにちは、いゆです。

冬になると着る、ヒートテック

暖かいですし、自分の家でもけっこう活躍しています。

ですが、一つ問題が。

めちゃくちゃテロテロしてる!

「テロテロ」って表現はあまりしないですかね?(笑)

フニャフニャしているという意味であります。

畳むのが大変なんですよね。分かる方いると思います。

うまく畳めなくて、しまう場所へ持っていく途中で崩れてしまったり。

自分は洗濯物を畳むことが多いので、凄くイライラするんです。

洗濯カゴのイラスト

調べてみると、良い畳み方があることが分かりました。

ameblo.jp

(動画があったので見てみてください↑)

凄くコンパクトに収納できるみたいです。

自分はやるか?と言われたらやらないですが(苦笑)

調べても、あまり実行できない系の人間です。

まぁどこにしまうかにもよりますね。

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)

 

クリックお願いします◎

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村