DVDプレーヤーを殴られて壊された話

こんにちは、いゆです。

これは、自分のきょうだいが6歳頃の時の話。

自分はその場にはいませんでしたが、聞いた話です。

テレビで、仮面ライダーのDVDを見ていました。

すると、父が扉を「ガラガラッ」とわざと音を立てて開け、入ってきました。

父は「DVDばっか見てんな!!外で運動しろ!!」などと散々怒鳴り、

DVDプレーヤーを拳で殴って壊したのです。

DVD・Blu-rayプレイヤーのイラスト

こんなことがあるのでしょうか。

やばい

恐ろしい父親です(笑)

暴力を振るうわけではなく、怒鳴ったり、嫌味を言われたり。

 

母は怒りましたが、父に何か言うと、また怒鳴られる恐れが。

あまり文句は言いませんでした。

その代わり、母、きょうだい、自分の3人で、このことを話すときがあります。

 

これって珍しい出来事ですかね?

珍しいと思って記事にしてみたのですが(笑)

そして年末、DVDプレーヤーを買おうと考えています。母と。

これでテレビでライブDVDが観れる!!

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)

 

クリックお願いします◎

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村