キャベツ太郎を食べ過ぎた思い出

こんにちは、いゆです。

キャベツ太郎っていうお菓子、ありますよね。これです↓

これが大好きなんです。

いつも小袋の物を食べるのですが、すぐに食べ終わってしまいます。

キャベツ太郎といえば、こんな思い出が。

友達と遊んだ時、キャベツ太郎を食べました。

ばくばく食べてすぐになくなりました。

すると、その日友達のお父さんを訪ねてきた若い男の人が、キャベツ太郎の大袋をくれたのです。

大きい!!

ポテトチップスくらいの大きさです。

あまりの大きさにびっくりし、しかし食べきりました。

本音は・・・。

もっと食べたかった

食欲がやばすぎましたね(笑)

こんな思い出です。

 

味が絶妙で、気づいたらなくなっている「キャベツ太郎」ですが、

食べ過ぎはよくないので気をつけます。

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)

 

クリックお願いします◎

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村