ブログのURL

こんにちは、いゆです。

自分のブログのURL、「https://mameiyulog.hatenadiary.com」なんです。

最近思いました。

「hatenadiary」じゃなくて、「hatenablog」にすれば良かったなぁと。

 

反省・後悔のイラスト(男性)

自分がブログを始めた時はよく分からなくて、なんとなくオシャレな「diary」にしました。

あとから気づいたのですが、はてなブログとは別に、「はてなダイアリー」ってあるんですね。

主にそれ用のURLだったのでしょうか??

どちらでも変わらないですが^_^

 

確か、はてなブログのProに加入すれば、URLもカスタマイズできるんですよね。

自分はProにする予定は無いので、このまま書き続けたいと思います!

 

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)

 

クリックお願いします◎

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村