【今週のお題】ちょっといいこと

今週のお題「最近あったちょっといいこと

 

こんにちは、いゆです。

今日は今週のお題をやっていきます。

「最近あったちょっといいこと」

いいことをあまり意識しないので(笑)悪いことばかり意識していますが・・・・。

最近いいことがあったのは、耳鼻科に行った時です。

すごく混んでいたのと、自分に風邪の症状があったので、受付をしたら車で待っていました。

その受付の時に、待合室にいる人をちらっと見たんですね。

すると、自分の好きなバンド、THE ORAL CIGARETTESのグッズを身に着けている方がいたんです。

theoralcigarettes.com

ちょうどこのロゴ↑が見えたので、「あっ!!!」と思いました。

凄く小さなことですが、嬉しくなりました。

小さないいことを見つけられるって、本当に良いことらしいです。

感謝の気持ちが生まれたり、ポジティブになれたりと効果があるそう。

folk-media.com

kinarino.jp

これから、少しずつ意識していきたいと思いました。

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)