全人類の髪がなくなればいいのに

こんにちは、いゆです。

バカみたいなタイトルですね。

最近思うんですよ。

髪の毛洗うのめんどくさい

こちらの記事にも書いていますが、自分はお風呂が大嫌いです。

mameiyulog.hatenadiary.com

嫌いな理由として、

・時間がかかるので無意味に思えてくる

・疲れをとるためのお風呂なのに逆に疲れる

があります。

 

なかでも面倒くさいのが、髪の毛。

洗う→乾かすってそれなりに時間かかりますね。

自分はショートカットなので、髪の毛が長い人よりは楽です。

でも、面倒くさい。

うわぁぁぁってなります。

 

本当は、坊主にしたいんです。

でも、きっと似合わないし、似合ったとしても見た目が嫌です。

だからこう思いました。

全人類の髪がなくなればいいのに

 

髪の毛は、頭を守ったりするうえで「なくてはならない」存在です。

しかし、全人類が髪の毛というものを持たなければ、面倒くさいことはなくなります。

 

お風呂のイラスト「アヒルのおもちゃ」

 

本当にしょうもないことを書いてしまいました。

不快になられたらごめんなさい、忘れてください。

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)

 

クリックお願いします◎

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村