【目標達成!】100記事到達しました。新たな目標は?

こんにちは、いゆです。

目標であった、「まずは100記事書くこと」

達成できました!!

 

目標を達成した人のイラスト(女性)

ブログってすごく難しいなぁって最近よく感じます。

自分のブログは何かに特化しているわけではないので、なかなか面白い記事を書くことが難しくて。

これって読んでもらえるのかなぁ・・・。と不安になる日も多いです。

 

そして、まさか毎日更新が続けられるとは思ってもいませんでした。

飽き性を発揮し、すぐにやめるだろうと思っていました(笑)

いつも読んでいただいて、本当にありがとうございます。

 

ここから新たな目標を立てます。

1.自信を持ってブログを書く

自分はいつも自信がなくて、不安になりながら書いています。

なので、これからは「自分の記事は面白いぞ!」みたいに、自信を持って書いていきたいです。

自分で自分のブログが嫌いだったら、意味がないですもんね。

でも、ちゃんと「面白い」って思ってもらえるように、書く技術の方も上げていきます。

2.もっといろんな記事を書いてみる

自分は、「不登校」とか「自閉スペクトラム症」とか、自分が体験したことを主に書きたいなぁと思っていました。

ですがなかなか書くのが大変で(笑)自分の気持ちも沈んでしまうことがありました。

これからはもっといろんなジャンルの記事を書いていきます。

今までも書いていましたが・・・・。

普段いつも思っているけど、ちょっと書きにくいかな・・・。ということも書いていきます。

やばい内容ではないのでご安心を(笑)

 

これからも、毎日更新は続けます。

だいたい19:00ごろ更新しています。

これからも読んでいただけると嬉しいです。

ありがとうございました◎

 

クリックお願いします。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村