【今週のお題「お風呂で温まっていますか?】お風呂のいいところを教えてください

こんにちは、いゆです。

今週のお題「お風呂で温まっていますか?」

みなさんはお風呂好きですか??

(お題と違うような気がする)

 

自分はお風呂が嫌いです(笑)

小さい時、ほんとに4歳ぐらいの時から嫌いなんですよ。

お風呂が嫌いな子供のイラスト

 

お風呂に入るのって、体や頭(髪の毛)の汚れを落として綺麗になるとか、一日の疲れをとるとか、すごく大事なことだと思います。

さすがに自分も、すごく汗をかいた日とか疲れた日は、「入りたいなぁ」って思いますが・・・。

 

お風呂に入るのって、時間がかかるなぁと思っていて。

お風呂を沸かす→着替えの服を用意する→服を脱ぐ→体・頭を洗う→体を拭く→服を着る

長くないですか?(笑)

 

昔から、「このお風呂の時間を別のことに使いたい・・・。」と思っていました。

 

最近は、お風呂に入る以外で体を清潔にする方法ないかなぁ~とか考えています(笑)

やばいですね。かなり。

 

温泉とか、自分の家ではないお風呂なら「入りたい!」って思うのですが・・・。

露天風呂とかは好きです。

 

でも、自分はかなり浴槽につかります。

どうせお風呂に入る時間が長いならもっと長くしてやる!みたいな思考で(笑)

あったかいですね。やっぱり。

お風呂は大事ですね~。

 

たぶん、自分はお風呂のいいところが分かっていないので、ぜひブックマークやコメントで教えてください◎

 

 

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)