じゃがりこが美味しい

こんにちは、いゆです。

最近、「じゃがりこ」にハマっています。

食べたことのある人が多いと思います。

わりと頻繁に食べていたと思うのですが、その美味しさに目覚めました。

毎日食べるわけではないですが、食べ始めると止まらなくなってしまいます(笑)

↑はLサイズですが、普通サイズのものををきょうだいと分けて食べています◎

 

最近はこんな、ジッパーつきの袋に入ったじゃがりこもあります。

 

中に入っているのは、普通のじゃがりこの半分くらいの長さのじゃがりこ

ジッパーがついているのが便利です。

1人でも、何日かに分けて食べたりできるのでおすすめです◎

 

今日はじゃがりこについて書いていきました。

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)