【挫折】花のくす玉作りが・・・。

こんにちは、いゆです。

以前、折り紙で花のくす玉を作っているとお伝えしました↓

 

mameiyulog.hatenadiary.com

文化祭も近づいてきているのですが、

挫折してしまいました!!

f:id:mameiyu:20210828160512p:plain

「!」つけて報告することではないと思うのですが・・。(苦笑)

花びらを作るところまでは順調でした。

しかし、花びらを5枚ずつ合わせて花を作る、というところで挫折してしまいました。

どうやら組み立てるのが苦手なようです・・。

組み立てるために糊で貼っていくのですが、綺麗にくっつかず、糊が手につくだけで終わってしまいます`(*>﹏<*)′

 

もう一度組み立て方などしっかり調べて、リトライできるときにやってみようと思います◎

自分流でやってしまったので。

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)