肝心なときに具合が悪くなってしまう

こんにちは、いゆです。

みなさん、肝心なときに具合が悪くなることってありませんか?

自分はそればっかりです(笑)

例えば、祖母の家に出かけるとき。

「明日行くからね!」と言われると意識するじゃないですか。

「明日おばあちゃん家か~」みたいな。

そうすると、もう確実に具合が悪くなります。

最近、5連続くらいで具合が悪くなっていて、祖母の家に行くことができませんでした・・。

 

泣いている男の子のイラスト

自分、いつもどこかしらが痛いんですよね。

頭痛、腹痛、吐き気など・・。

病院で診てもらったこともありますが、精神的なものもあるようです。

ストレスをためすぎないように生きたいのですが、無理でした(笑)

好きなことをする時間を作って、ストレスを発散しようと思います。

ストレスをゼロにすることはできませんし、適度には必要なものみたいです。

読んでいただきありがとうございました(●'◡'●)