結膜炎?が治らない話

こんにちは、いゆです。

6月ごろに「結膜炎」と診断され、目薬をつけているのですが・・。

まだ治りません!!

かかりつけの眼科が休診中で、普段は行かない眼科に行っています。

なので「まだ治らないんですか?」とか聞きづらいです。

結膜炎って治るのに時間がかかるんですかね・・。分かりませんが(笑)

自分は花粉症なので、アレルギーの影響もあるよ、と先生には言われました。

目をこする人のイラスト(女性・花粉症)

どうなることやら・・。

痛いわけではないのでまだいいのですが、まぶたの裏がゴロゴロするんですよ。

すごい違和感があるので「何か入ってるんじゃない?」と思うほどです。

定期的に通院しているので大丈夫だとは思いますが、不安です。

治ったら、また報告します(●'◡'●)

読んでいただきありがとうございました。