大事な??報告です

こんにちは、いゆです。

8月もあと少しで終わりますね。

今日は少し大事な??報告をしたいと思います。

これから書きたいこと

今まで、年齢とかプロフィールを書いてこなかったのですが、現在自分は中学生です。

不登校でもあります。

今、自分は「不登校」について発信していきたいと思っています。

最近、いじめや学校に行けないことで自殺を選んでしまう方のニュースを見て、何か自分から伝えられないかと思ったのが一番です。

いつも思っていることを書きたい、というのもありますけどね(●'◡'●)

なので、これからは「不登校」についての記事と今までのような雑記、両方更新していくことになります。

ぜひこれからも読んでいただけると嬉しいです。

ありがとうございました(●'◡'●)