2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何か書こうと思っても書けないのです。あっ、書けた。

こんにちは、いゆです。 さぁ記事を書くぞ!!と思い10分ほど。 何も書けていない(笑) 書けないですねぇ。スランプではないですが。 あ、そういえばアコギ、まだ練習してます!! いったん辞めるということを書いたのですが・・・・。 ある夜、夢を見たの…

今日は何の日?あっ!もしかして!

こんにちは、いゆです。 突然ですがみなさん、今日は、記念すべき日でした。 なんと!! 「いゆろぐ」開設から1周年の日です!! このイラストが好きでよく使わせていただいています。 はてなブログからのメールで気づきました。 「8月に始めたな~~」くら…

足の指がめっちゃ広がる

こんにちは、いゆです。 自分は、足の指がめっちゃ広がります。 特に親指がよく動くので、「グー チョキ パー」の動きが出来ます。 他にも「足の指めっちゃ動くよ~」っていう方はいらっしゃると思うのですが、 足の指を広げるって、人にはあまり見せないで…

ブログの楽しさに目覚めた!覚醒!

こんにちは、いゆです。 みなさん、お気づきでしょうか。 自分は、8月から、毎日ブログを更新しています・・・!! 夏休みだし、ちょっとサボり気味だったブログも頑張ろう。 と思って記事を書き続けていました。 すると、「ブログの楽しさ」を改めて実感し…

「しろたん」がかわいい

こんにちは、いゆです。 「しろたん」というキャラクターが可愛すぎます。 アクリルキーホルダーを持っているのですが、毎日毎日眺めています。 かわいい。 公式ホームページでは、壁紙ダウンロードが出来ます。 ダウンロードせずともずっと見てしまう(笑)…

めちゃくちゃ便利な「STUDY PLANNER」

こんにちは、いゆです。 自分は中3になってから、「STUDY PLANNER」という勉強用手帳を使っています。 いろは出版 スタディプランナー DAILY GSSD-04 BLUE いろは出版(Iroha Publishing) Amazon 見た目や中身はシンプル。かわいいので「書こう」という気持ち…

暑いのが嫌い

こんにちは、いゆです。 暑いですね!! 言ってしまうとさらに暑いですね!!(笑) 自分は暑いのが大嫌いです。 汗をかくのが嫌です。ベタベタ!! どうすれば、暑いのがなくなるでしょうか。 冬になるのを待つしかありません・・・・。 暑くて髪の毛も邪魔…

【受験生】どれくらい勉強するべき?色々な情報が・・・

こんにちは、いゆです。 自分は、受験生です! 夏休みということですが、夏休みは勝負です。 「しっかり勉強した人」「だらけてしまった人」で大きく差が出ると聞きました。 後悔したくないのです。 「あぁ、あの時YouTube見なければ良かったな」 「もっと勉…