2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中3になってからの変化

こんにちは、いゆです。 中学3年生になりました。 環境の変化が、けっこうあります。 自分は特別支援学級にいるのですが、 特別支援学年の先生がほとんど変わってしまいました。 「総入れ替え」っていう感じで(笑) 新しくいらっしゃった先生が沢山です。ま…

【アコギ初心者】少しずつ・・・・

こんにちは、いゆです。 ここ最近、アコギの練習を再開しています。 mameiyulog.hatenadiary.com コードは少しですが覚えてきて、コード単体ではサッと弾けるようになってきました。 しかし問題は、曲が弾けないということ。 以前、初心者向けの曲に挑戦した…

「褒め褒めはてな・ブロガーバトン」が回ってきました!

こんにちは、いゆです。 DIT井上さん(id:ditinoue)から、「褒め褒めはてな・ブロガーバトン」 が回ってきました! ditinoue.hateblo.jp ありがとうございます。 回してくれたブロガーの方を褒めまくるというバトンです。 ワタクシ、「ブロガーバトン」なる…

3月の読書振り返り

こんにちは、いゆです。 今日は、3月の読書を振り返っていきます。 読んだ本 26.考えて、考えて、考える-藤井聡太・丹羽宇一郎 27.水を縫う-寺地はるな 28.都会のトム&ソーヤ 18 未来からの挑戦-はやみねかおる 29.都会のトム&ソーヤ 外伝 16.5 魔女が微笑…