2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁぁぁ学校行きたい

こんにちは、いゆです。 久しぶりの投稿ですね。 春休みということで・・・・・。ずっと家にいます。 行くところもないですし、コロナで気軽に外出ができません。 図書館に行こうかな~と思ったのですが、 長期休み中は中学生がいっぱいいた気がするのでやめ…

漢字検定2級の結果が届きました!

こんにちは、いゆです。 今日は、漢字検定2級の受検結果の報告です。 mameiyulog.hatenadiary.com 漢検2級を受けたのは、2月上旬でした。(もう3月!) 問題がすごく難しかったです。 見たことの無い問題が多くて(笑)これはまずいぞ・・・・・と焦りました…

毎日更新をやめてのメリット&デメリットを紹介!

こんにちは、いゆです。 自分は、2月中旬に毎日更新を終了しました。 mameiyulog.hatenadiary.com やめることに不安を感じていましたが、いざやめてみれば案外平気です(笑) 今日は、毎日更新をやめてのメリット&デメリットを紹介していきます! 目次 メリ…

2月の読書振り返り

こんにちは、いゆです。 遅れましたが、今日は2月の読書を振り返っていきます! 目次 15.祝祭と予感-恩田陸 16.久遠の檻 -天久鷹央の事件カルテ- -知念実希人 17.フィンランド人はなぜ午後4時に仕事が終わるのか-堀内都喜子 18.女子高生の裏社会 「関係性の…